[090131]涼宮ハルヒの憂鬱

  新的一年再次獻聲,為大家送上本人的最新翻唱,涼宮春日的主題曲,ハレ晴レユカイ。這是本人首次將翻唱發表在空間里,也是我和卿(Dora)、騰(Joshua)的首次合作!順便說一下,我們之中有兩人都是日語白痴,都是痛苦的按照五十音一個個音念完的,唯一會日語的卿同學還因為剛拔完牙發音不準,所以如有發音問題還請大家包涵!謝謝大家的支持,祝大家新年新氣象,晴天好心情!

  以下區域為播放器插件,如無法在線收聽,請解除您的瀏覽器插件屏蔽,運行WM控件或嘗試刷新。網絡狀況不好的同學可能需要等待緩衝,因為歌曲是320Kbps的。
[因09年鏈接已經失效,2015年重新上傳youtube,下面的鏈接目前已替換為youtube]

  最近本人把以前翻唱的所有歌曲重新整理了一下,包括07年至今的翻唱16首。然後統一了名稱和曲目號碼,並打包上傳到服務器。下載地址見下方,大家請自行下載,注意不要超過5線程。此外,對於大家在欣賞之後出現的神經分裂或失眠等問題,本人不承擔任何經濟賠償責任……

壓縮包下載地址:
[鏈接已失效]

最新翻唱「ハレ晴レユカイ」的信息如下:

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング主題歌
ハレ晴レユカイ

原唱:平野綾 茅原実里 後藤邑子
翻唱:Lucifer Joshua Dora
後期處理:Lucifer

Lucifer:
ナゾナゾみたいに地球儀(ちきゅうぎ)を解(と)き明(あ)かしたら
みんなでどこまでも行(い)けるね

Joshua:
ワクワクしたいと願(ねが)いながら過(す)ごしてたよ
かなえてくれたのは誰(だれ)なの?

Dora:
時間(じかん)の果(は)てまでBoooon!!
ワープでループなこの想(おも)いは

All together:
何(なに)もかもを巻(ま)き込(こ)んだ想像(そうぞう)で游(あそ)ぼう
アル晴(は)レタ日(ひ)ノ事(こと)
魔法(まほう)以上(いじょう)のユカイが
限(かぎ)りなく降(ふ)りそそぐ 不可能(ふかのう)じゃないわ
明日(あした)また會(あ)うとき 笑(わら)いながらハミング
嬉(うれ)しさを集(あつ)めよう
カンタンなんだよ こ.ん.な.の
追(お)いかけてね つかまえてみて
おおきな夢(ゆめ)&夢(ゆめ) スキでしょう?

Joshua:
イロイロ予想(よそう)が出來(でき)そうで出來(でき)ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

Dora:
キラキラ光(ひか)って 厚(あつ)い雲(くも)の上(うえ)を飾(かざ)る
星(ほし)たちが希望(きぼう)をくれると

Lucifer:
時間(じかん)に乗(の)ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年頃(としごろ)だもん

All together:
さみしがっちゃ恥(は)ずかしいよなんてね 言(い)わせて
手(て)と手(て)をつないだら
向(む)かうトコ無敵(むてき)でしょ
輝(かがや)いた瞳(ひとみ)には 不可能(ふかのう)がないの
上(うえ)だけ見(み)ていると 涙(なみだ)もかわいちゃう
「変(か)わりたい!」
ココロから強(つよ)く思(おも)うほど つ.た.わ.る
走(はし)り出(だ)すよ 後(うし)ろの人(ひと)もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Lucifer:
Boooon!!
ワープでループなこの想(おも)いは

All together:
何(なに)もかもを巻(ま)き込(こ)んだ想像(そうぞう)で游(あそ)ぼう
アル晴(は)レタ日(ひ)ノ事(こと)
魔法(まほう)以上(いじょう)のユカイが
限(かぎ)りなく降(ふ)りそそぐ 不可能(ふかのう)じゃないわ
明日(あした)また會(あ)うとき 笑(わら)いながらハミング
嬉(うれ)しさを集(あつ)めよう
カンタンなんだよ こ.ん.な.の
追(お)いかけてね つかまえてみて
おおきな夢(ゆめ)&夢(ゆめ) スキでしょう?

==========L&L==========
圖文影音版權所有 禁止擅自轉載傳播

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *