[090131]凉宫ハルヒの忧郁

  新的一年再次献声,为大家送上本人的最新翻唱,凉宫春日的主题曲,ハレ晴レユカイ。这是本人首次将翻唱发表在空间里,也是我和卿(Dora)、腾(Joshua)的首次合作!顺便说一下,我们之中有两人都是日语白痴,都是痛苦的按照五十音一个个音念完的,唯一会日语的卿同学还因为刚拔完牙发音不准,所以如有发音问题还请大家包涵!谢谢大家的支持,祝大家新年新气象,晴天好心情!

  以下区域为播放器插件,如无法在线收听,请解除您的浏览器插件屏蔽,运行WM控件或尝试刷新。网络状况不好的同学可能需要等待缓冲,因为歌曲是320Kbps的。
[因09年链接已经失效,2015年重新上传youtube,下面的链接目前已替换为youtube]

  最近本人把以前翻唱的所有歌曲重新整理了一下,包括07年至今的翻唱16首。然后统一了名称和曲目号码,并打包上传到服务器。下载地址见下方,大家请自行下载,注意不要超过5线程。此外,对于大家在欣赏之后出现的神经分裂或失眠等问题,本人不承担任何经济赔偿责任……

压缩包下载地址:
[链接已失效]

最新翻唱“ハレ晴レユカイ”的信息如下:

TVアニメ‘凉宫ハルヒの忧郁’エンディング主题歌
ハレ晴レユカイ

原唱:平野绫 茅原実里 后藤邑子
翻唱:Lucifer Joshua Dora
后期处理:Lucifer

Lucifer:
ナゾナゾみたいに地球仪(ちきゅうぎ)を解(と)き明(あ)かしたら
みんなでどこまでも行(い)けるね

Joshua:
ワクワクしたいと愿(ねが)いながら过(す)ごしてたよ
かなえてくれたのは谁(だれ)なの?

Dora:
时间(じかん)の果(は)てまでBoooon!!
ワープでループなこの想(おも)いは

All together:
何(なに)もかもを巻(ま)き込(こ)んだ想像(そうぞう)で游(あそ)ぼう
アル晴(は)レタ日(ひ)ノ事(こと)
魔法(まほう)以上(いじょう)のユカイが
限(かぎ)りなく降(ふ)りそそぐ 不可能(ふかのう)じゃないわ
明日(あした)また会(あ)うとき 笑(わら)いながらハミング
嬉(うれ)しさを集(あつ)めよう
カンタンなんだよ こ.ん.な.の
追(お)いかけてね つかまえてみて
おおきな梦(ゆめ)&梦(ゆめ) スキでしょう?

Joshua:
イロイロ予想(よそう)が出来(でき)そうで出来(でき)ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

Dora:
キラキラ光(ひか)って 厚(あつ)い云(くも)の上(うえ)を饰(かざ)る
星(ほし)たちが希望(きぼう)をくれると

Lucifer:
时间(じかん)に乗(の)ろうよByuuuuun!!
チープでクールな年顷(としごろ)だもん

All together:
さみしがっちゃ耻(は)ずかしいよなんてね 言(い)わせて
手(て)と手(て)をつないだら
向(む)かうトコ无敌(むてき)でしょ
辉(かがや)いた瞳(ひとみ)には 不可能(ふかのう)がないの
上(うえ)だけ见(み)ていると 涙(なみだ)もかわいちゃう
“変(か)わりたい!”
ココロから强(つよ)く思(おも)うほど つ.た.わ.る
走(はし)り出(だ)すよ 后(うし)ろの人(ひと)もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Lucifer:
Boooon!!
ワープでループなこの想(おも)いは

All together:
何(なに)もかもを巻(ま)き込(こ)んだ想像(そうぞう)で游(あそ)ぼう
アル晴(は)レタ日(ひ)ノ事(こと)
魔法(まほう)以上(いじょう)のユカイが
限(かぎ)りなく降(ふ)りそそぐ 不可能(ふかのう)じゃないわ
明日(あした)また会(あ)うとき 笑(わら)いながらハミング
嬉(うれ)しさを集(あつ)めよう
カンタンなんだよ こ.ん.な.の
追(お)いかけてね つかまえてみて
おおきな梦(ゆめ)&梦(ゆめ) スキでしょう?

==========L&L==========
图文影音版权所有 禁止擅自转载传播

发布留言

发布留言必须填写的电子邮件地址不会公开。 必填字段标示为 *