[100818]北京は雨が降った

 彼女と仲直りした。そして、生活といつものように靜かでした。今日帰り道に北京は大雨が急に降った。早く戻って濡れないのは幸いだ。帰った後、少し眠くので、雨のまま外食した。それじゃ、弁當がないので、明日のお晝も外食しなければならない。(T.T)

 昨日 國籍不明の飛行機(こうしきの消息)が遼寧撫順に墜落したそうだ。それを聞いて僕は凄くビックリした。在る國の飛行機よくもわが國の遼寧撫順に直接墜落したこと!我が國の防空も駄目だろう。(-_,-)

1

あの飛行機は明らかに北朝鮮のMIG-21PFだ!

2

これは其の飛行機の墜落點だ。

==============================

L&Lの噂news場

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *